※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランドに行く際、0歳5ヶ月の赤ちゃんのための涼しい場所があるか気になります。赤ちゃん連れの注意点があれば教えてください。

レゴランドについて
今月4歳と0歳5ヶ月の子を連れてレゴランドに行こうかと思うのですが、下の子はおすわりもできないしずっとベビーカーの上だと思います。
暑いと思うのですが下の子がいれる涼しい場所はありますか?
入るなら赤ちゃん連れならこうした方がいいなどあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

いられる場所ありました!
レゴで遊べるところがあってそこでずっと待ってました😂

なつみ

ちょうど昨日行きました!

ベビールームみたいなのがあって、授乳室やおむつ交換台などがあるところなのですが、そこは椅子もたくさんあったし、めちゃくちゃ涼しかったです!昨日灼熱すぎてベビールームから出たくなかったです。笑

年齢制限なしのアトラクションでもベビーカーは必ずアトラクション前に置かなきゃいけないので、並んでる時はずっと抱っこで、ベビーカーに乗せたりおろしたりと、ちょっとめんどくさかったです😅

抱っこ紐持っていってましたが暑すぎて使いませんでした。。。