※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

解熱剤を飲むと楽になるけど、体調の経過を知るために飲まずに様子を見た方が出勤の目安になります。どうしていますか?

大人の話です。
解熱剤飲むと楽になるけど、飲まない方が実際の体調の経過もわかるし、解熱剤なしでいつから解熱したかわかったほうが出勤の目安になりますよね。
そんな時どうしてますか?

こっから夕飯、風呂、寝かしつけがあるので今日も飲もうか...
今寒気があるからまた上がっていく気配がありますが、解熱剤なしであげ切った方が後々早く良くなるかなとか...

何が正解かわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしないで寝ていられるなら飲みませんが、ご飯お風呂寝かしつけを乗り切らなきゃいけない時は大体飲んでます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    昨日は母がお風呂の時間までいてくれたので、解熱剤なしで頑張れました!
    結果、あの解熱剤による体温のアップダウン(謎の汗、謎の悪寒)を感じることなく、自然と体が熱くなって汗かいて解熱して、につながりました!
    やっぱり飲まない方がいいですね、けど飲まなきゃやってられませんね😭

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭😭😭
    謎の汗や悪寒わかります💦
    熱下がってる一瞬は楽でも、治ったわけではないしなんか変な感じありますよね😓
    ワンオペだったら解熱剤飲まないとどうにもならないこと多いですが、なるべく飲みたくはないですよね🥲

• 7月7日