※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんか旦那はいいよね…と思ってしまった。子どもが小学生、支援級にいま…

なんか旦那はいいよね…と思ってしまった。

子どもが小学生、支援級にいます。
先生からうちの子の良くなかったことを聞き、(先生を責めているわけではございません。)
そのたびに落ち込み、どうにかしなきゃとは思う。

ただ、旦那は仕事で先生とやりとりしてるのは100%で私。
だから毎回傷ついて、もう育児が嫌になる。
連絡帳も私が目を通し、旦那にも連絡帳を見るように言っているものの多分見てない。

旦那も仕事が大変なのは分かるけど、疲れてきた。
私も仕事はしてるけどパートだから、旦那よりかは負担はないのは分かる。

常日頃から旦那には「2人の子どもなんだから、もっと色々気にかけてほしい」とは伝えてきた。

でも疲れてきた。

コメント