※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んでもすぐ泣くので、1000mlを超えないようにしているが、意味があるか不安。実母は欲しいだけあげてみることを提案。正解がわからない。

ミルク140飲んでも2時間半とかで泣く、、😇
あやしてもダメならあげちゃうけど1000ml超えないようにしてるのにこのままじゃ超えそう🤔ネットに書いてあるから超えないようにしてるけど意味あるのかな、、?
欲しがるなら欲しがるだけあげてみたら?と実母は言うけど、、
なにが正解かわかりません😮‍💨

コメント

👧🏻

1ヶ月検診で4300gでした。

ミルクティ👩‍🍼

1回の量を増やして様子を見てはいかがでしょうか?
増やしても様子に変わりがなければ、ミルク以外の事で泣いているのだと判断が出来ます🥹

  • 👧🏻

    👧🏻

    今140上げてるのですが160とかあげてもいいのでしょうか、、😔
    飲みすぎとかないかなあと思ったりするんですが😭

    • 7月5日
  • ミルクティ👩‍🍼

    ミルクティ👩‍🍼

    飲み過ぎで苦しくて泣いている可能性もありますが、足りない可能性も考えられます🥺
    娘2人は1ヶ月健診後から160ml飲んでいました🥹

    • 7月5日