※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

息子が保育園で怒られているところを見て他の先生が大爆笑していた。その様子にモヤモヤした。普通なのか、私の感情が心狭いのか。

保育園に迎えに行く時、息子は担任にちょうど怒られているとこでした。
怒られてるのは息子が悪いことしたんだなと仕方のないですが、それを見てた他の先生が大爆笑しててモヤモヤしました。
普通ですか??
こんなことでモヤモヤイラっとする私は心が狭いですか?
ちなみに私も保育士です。
園児が他の先生に怒られてるの見て大爆笑なんてできません。

コメント

おかな

えっ、、、
全然普通じゃないです!
何がそんなにおかしいのか聞きたいです。

  • ゆり

    ゆり

    ですよね。
    そーゆーノリだったら無理ですし、早く来年幼稚園に転園させたいです。

    • 7月5日
  • おかな

    おかな

    他の方への返信見ましたが、私もえってなって引くと思います😅
    後日になっても私なら園長に言います!🙂‍↕️

    • 7月5日
○pangram○

狭く無いです。

わたしなら聞いちゃいますね。

見てたんですけど、どう言う状況なんですか?

って。

  • ゆり

    ゆり

    むかつきました!!

    えっ?ってなりすぐ頭回らなくて、そのまま帰って来てしまい後悔してます。

    • 7月5日
ゆうか🔰

意味がわからないですね。何が笑えたんでしょう?ムカつきますね😡

  • ゆり

    ゆり

    ほんっとむかつきましたよー!!

    • 7月5日