※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最初の数ヶ月はよく泣く子だったのに半年前後から泣かなくなった赤ちゃんいますか?🥹

最初の数ヶ月はよく泣く子だったのに
半年前後から泣かなくなった赤ちゃんいますか?🥹

コメント

ちなつ

2ヶ月くらいまではギャン泣きでしたが3ヶ月過ぎたら基本いつも機嫌がいい子になりましたよ🙆‍♀️
今もそんな感じのままです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月すぎたあたりからずっとご機嫌さんですか?❤️
    うちも4ヶ月あたりからまあまあご機嫌さんで嵐の前の静けさだったらこわいなぁと笑

• 7月5日
  • ちなつ

ちなつ

ずっと寝起きから寝るまで機嫌いいです😂そのうち夜泣きするよ、とかイヤイヤ期になったら、とか色々言われましたが今のとこどっちもないです😂
    怒ることもワガママ言うこともありますが、割と切り替え早いタイプです😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー❤️いい子すぎます🥹🥹
    うちの子もそうなって欲しいですけどなりそうもないタイプの男の子です🥲笑毎晩ハラハラしながら生活してます😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいまでは床に置くと泣くので一日中抱っこしてましたがだんだんと起きていられる時間が延びて半年頃にはほとんど泣かなくなりました!

そして1歳過ぎてから自我が強くなりまた泣くことが増えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今半年なんですけど泣くことがほぼなくなって逆に心配で笑🫤
    このあと急にくるのかなぁとハラハラしています🥲🥲
    また増えたんですね🥹
    うちは3ヶ月くらいまでは謎の泣きが多くて…一歳過ぎたら今度は自我のおかげでまた泣くんですね😅

• 7月5日