※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしりちゃん🔰
妊娠・出産

コンビニで買える赤ちゃんに良い食事とイライラを抑えるドリンクについて教えてください。仕事中の食事が心配で、赤ちゃんに影響しない食事を探しています。また、イライラを和らげるドリンクも探しています。

コンビニで買える、赤ちゃんに栄養あるものとイライラした時にイライラ抑えられるようなドリンクがあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

仕事の休憩中、どうしてもコンビニでご飯を買う事が多く、いつもおにぎりとホットスナック一個とかです。
赤ちゃんにあんまり良くない気がしてるのですが、だからって何を食べていいのかわからず、サラダも少ししか入ってないのに高くて買う気になれずって感じでした。

良い加減中期に入って私の食べたものが赤ちゃんに影響してくる次期だと思うので、改善したく、相談させていただきました。

なるべく、ファミリーマートやセブンイレブンで買えるもので腹持ちも良くお勧めのものあれば教えてください🙇‍♀️💦

あと最近自分で制御できないくらいのイライラに襲われる事があります。
カフェインが入ったものとかエナジードリンクもそんな頻繁に飲めませんし少しでもイライラ和らげてくれるようなドリンクってありませんか?🥲

よろしくお願いします。

コメント

kuma

栄養が足りてないとイライラしたり情緒不安定になるので、カフェインでその場しのぎするよりしっかり栄養とったほうがいいと思います💦
葉酸サプリや栄養タブレットは飲んでいますか?
バランスのよい食事が難しいなら、そういうもので補ってあげてもいいかと☺️🌟

• おしりちゃん🔰

おしりちゃん🔰

返信ありがとうございます!
    サプリとかは飲んでないです💦
    朝は軽くふりかけご飯とか、昼はコンビニ、夜は帰りが遅くちゃんと料理もできないので、完全に栄養不足だと思います😢
    サプリ飲む場合でも医師に確認取る必要あるんですかね??
    市販のやつでいいのでしょうか💦

• 7月5日
  • kuma

kuma

持病や検診で指導がはいっていなければ基本的には飲んで大丈夫かと🙌🏻
    特に葉酸サプリは妊娠中に大切な栄養が含まれているので推奨されています🌟
    病院で買えるものだとエレビットがあります💡

• 7月6日