※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

深夜バイトについてです!今は9時半から1時半頃まで平日働いてます!けど…

深夜バイトについてです!
今は9時半から1時半頃まで平日働いてます!
けどまだ子どもはほぼ月1で体調崩すので、1週間まるまる休みとかもあったりして、そうなるとなかなか稼げないです💧
そこで、車で5分ほどの距離にあるコンビニで22時から数時間バイトしようかと考えています!
深夜のコンビニでバイトしたことある方みえますか?
昼のコンビニは少しだけバイトしてましたが、深夜帯はどのような仕事がありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

学生の頃深夜帯やってました〜!
基本的に昼間にできない箇所の掃除と、あとは昼間と同じです💭(品出しや発注)

終電終わるとかなり暇なので
交代で寝たりしてました😪
でもやばいお客さんも多いです!