※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
子育て・グッズ

1歳を過ぎて3食よく食べる子供でも、1日に授乳する回数は個人差があります。授乳を続けるかは自分で決めるべきです。

ご飯をよく食べるし1歳も過ぎたのでもう授乳する必要はないのかもしれませんが、起床時と食後の4回授乳しています。子供から欲しがるというよりは私が卒乳するのが寂しくてあげてる感じです。差し出せば飲んではくれています。WHOは2歳まで授乳推奨してるし…と思ってますが、いつやめようなーとぼんやり考えてます。
1歳を過ぎて3食よく食べる子でまだ授乳している方は1日どのくらい授乳してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しがるだけあげてます!
おっぱい星人なので1時間に1回とかやってます😂
そのまま寝落ちしてくれることもあるのでまあいっかなーって思ってます🌻

• ぺ

ご飯もしっかりたべてくれるならいいですね。お子さんの方からおっぱいくれーって寄ってくるのですか?

• 7月5日