※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
子育て・グッズ

旦那が風邪でゲームばかり。友達との予定も台無し。悩んでいる主婦。

旦那が風邪を引いて寝室に籠っています。寝てるかと思ったらモンストの音がめっちゃこぼれてきて見たら布団もかぶらずひたすらゲーム…
呆れてしまいました。
明日友達ともともと遊びにいくらしいんですがこんなんじゃ絶対風邪なんて治らないしでも治ったって言い張って行くと思います。
旦那が休みだから離乳食作りだめしたいなとか色々考えてたのに全部パー。
私だって生理来そうでお腹痛い。でもひたすらおんぶしないと泣くし…

実家に帰ろうかと考えてるあまちゃんの自分です。

コメント

くま

帰れるなら帰ったほうがいいですよ~!イライラしますね😱

まいくわぞ~すきぃ~♪

うちの旦那は家にいるときはずっーと携帯ゲームしてますよ!!子供が泣こうと関係なく無視してゲームしてますよ!!笑
子供とは遊ばないのにミニヨンク誘われたから今から言ってくると言って行きましたよ!!笑

私はいつも母子家庭だと思って生活してますよ!!笑

帰れる家があるなら帰っていい思いますよ♪

Berry

全然あまちゃんじゃないですよ!帰っていいレベルで旦那さんが非協力的すぎます😭手伝ってほしいって言っても文句を言ったりこのまま協力してくれる気がないなら「実家に帰りたい」←この一言を!言ってやりましょう!!!

m-

わかりますー!!風邪だから協力なくても仕方ない。と思うようにしてるところ部屋からゲーム音が聞こえてイラっとしたことこの前ありました😭

全然甘ちゃんじゃないですよ♡
生理の予兆辛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
イライラが継続するようだったら、ご実家に帰るのもいいですよね♡

きなこ

うちもですよ!!

朝起きた瞬間から寝る瞬間まで
モンスト三昧ですよー!
音楽聞こえるだけで、イラっとしちゃいます。笑

ちょっと待って、始まっちゃったからさ〜
(いや、自分で始めたんだよね)
今○○(会社の後輩)とやってるから
(後輩なんだから断りなよ)

と、御飯も冷めるまで食べなかったり
人の話も聞かないし、
夜中3時間布団の中でゲームした挙句
寝不足で朝は起きなかったり
腹立つことばかりですよ〜

いっちっちさんのご主人様、
風邪ひいてるのに…
治す気ないとしか思えないですね。
それは酷い〜

なんで男の人ってゲームに
あんなに夢中なんでしょうね。
本当むかつきますね!

大事なのはバーチャルじゃなく、
目の前にいる人間だろーー!
って、思います。。。

赤ちゃんもいて、家事も、体調も…
お辛いと思いますが
応援してます( ; ; )

ちきん

わたしも今旦那にとてつもなくイライラしてます!
男ってなんでみしめて風邪治そうとしないんですかね!
うちの旦那もですよ( ・᷄-・᷅ )

私も
下の子の中耳炎+
夜泣き+
先週から慣らし保育始まり、職場復帰にむけてわたしもバタバタ…
上の子は春休みで先週まで毎日家にいるのはいいけど毎日のごはんの用意に、反抗期で毎日口答えからのケンカ…

なのに旦那は今日は休みで昼間までグースカ1人で寝てて…

本当に腹たってます( ・᷄-・᷅ )
私の愚痴ですいません( ´•̥_•̥` )
本当手抜きしながらお互いがんばらないでいきましょーね♡