※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

バースデイで乙姫の服を500円で買ったけど、織姫と混同してしまい調べてしまった。デザイン的には問題ないかも。

バースデイで乙姫の服500円になってて
買うか悩んだけどせっかく七夕あるし90だから来年は無理だろうけどどうせワンコインだし!と思って買ったはいいものの
家に帰ってからそういえば七夕は織姫やな…ん…?乙姫ってなんだっけ…てなって思わず調べてしまった🤣

やっちまったーーー!
でもデザイン的に織姫でもいけるはず!!

コメント

P

乙姫…浦島太郎…🥹??

  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    ももりんおつかれさま🙌🏻

    そう正解🤣!
    乙姫ほんとにわからなかった笑

    この右下のやつなんだけど織姫でもいける…よね?🤣

    • 7月5日
  • P

    P

    いけるいける〜😆可愛いね🩷!これがワンコインは安い✨

    • 7月5日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    だよね?むしろそう思うしかないんだけど🤣
    しかもしれっと旦那のカードで買ったから損はしてない☝️笑

    • 7月5日
ベロが丘みな実

乙姫でも織姫でも姫は姫👸🫶
何の問題もない😍
可愛いなぁー🥹💗🫰🏻

  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    べろみんおつかれさまー🙌🏻

    そうそう!可愛い感じの姫には違いない🥹✨
    プリンセスとか興味ゼロで生きてきたけどおとぎ話の姫様すらわからんかったわ🤣

    チビ実も来年は着れるよ♡
    のりたんとセットで彦星と織姫して欲しい〜🥺!

    • 7月5日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    どの辺が乙でどの辺が織と違うのか詳しく説明してほしいくらいよ🥺☝️

    女の子となるとどうしても着せたくなっちゃうよね🥺🎀
    私も買っちゃうだろうなぁ🥰
    彦星と織姫可愛い🥹🫰🏻☆。.:*・゜

    • 7月5日