※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
子育て・グッズ

産婦人科に歩けない息子を連れて行ってもいいか悩んでいます。同じような経験の方、一緒に病院に行ったことがありますか?病院で確認すべきでしょうか?

妊娠したかもしれません。 まだ歩けない息子を連れて産婦人科に行ってもいいのでしょうか?実家は遠いし、義両親は仕事が忙しいので預けれません…。年子がおられる方、一緒に病院連れて行ってましたか??病院に確認した方が良いのでしょうか??

コメント

友達は年子だったんですが一緒に行ってました …>_<…

つぶあんこ

うちは10ヶ月差の年子でふが、毎回上の子はベビーカーで連れて行きましたよ(^^)
上の子は妊娠中の検診で子供連れてる方もいたので私も連れて行きました!

うちは親が近くに今したが確認するまでは娘と行きました

年子ではないですが、うちも9ヶ月の時でした
うちは廊下の椅子のとこで立たせて遊ばせたりしてました(^ー^) 診察の時にはネンネしてたから、看護師さんにお願いしてました😅

産婦人科なら、大丈夫かと思いますが、行く予定の病院に聞いてみたらどうでしょう?
診察時間によっては、専門外来とかになりませんか?
次男を妊娠中は長男を連れて行ってました。
内診中は抱っこしてくれました。
気をつけて行ってらっしゃい(o^-^)

きあら0704

今もそうですが、夏に流産してしまった時もつれていってました。
診察中は看護婦さんや事務の方が仕事しながら抱っこしてくれてて、息子もものすごくおとなしくしててくれましたよ😁
スタッフの皆さんに帰したくなくなっちゃうねって言われるほどお利口だったみたいです💦

お月ちゃん

検診日は毎回連れてってましたよ(´^ω^`)
歩くのが早かったのでもう追いかけるの大変でしたが💧

t♡

普通に連れて行ってます♪
たまたま今回行っている産婦人科は、キッズスペースに保育士さん1人居るので助かってます!

あーもんど

お返事ありがとうございます!!
みなさん連れて行ってらっしゃる方が多いですね〜♪うちの子は人見知りが酷いので看護師さんに抱っこされたりしたら泣くと思いますが😂連れてくしかないですよね…頑張ります!!ありがとうございました(´・ω・`)💛