※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ。
お出かけ

暑い日は家で過ごすのが大変。1歳半男児との過ごし方についてアドバイスをください。

1歳半の子どもとの夏の過ごし方について質問です👶

最近は熱中症警戒アラートが出るくらい暑くなってきて、なかなか外に出られません🥲
車がないので(普段は自転車移動)、この暑さの中支援センターやショッピングモールなどに行くのも大変です…。
が、1日中動き回りたい盛りな1歳半男児と家で過ごすのもなかなか大変で🥲

みなさんは家から出れないような暑さのときは何をして過ごしていますか?

コメント

(´-`)oO

お家プールはどうですか🥺?

ほんちょ

お恥ずかしながらテレビに頼り切ってます🥲

mizu

ずっとおうちもしんどいですよね💦
これから家でも水遊びなどしたいなと思ってます!

あとは暑さ対策はしつつ、引き続き自転車で支援センターにも行くと思います😅