※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休延長で減点しても育休手当は延長可能ですか?経験者いますか?

保育園の申込みで、育休延長目的で大幅に減点してもらった方でも、育休手当の延長はできるのですか?
経験した方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

しっかり申し込みをして、減点された点数として、審査してもらって落ちれば延長できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育休延長希望があるとみなされて手当がもらえなくなるのかと思ってました!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

普通に保留通知が来るだけなので会社にはばれないです!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    そういう仕組みになってるんですね✨

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

役所にいって「正直に言うと延長したいです」って言って減点してもらってギリギリまで延長しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔軟な役所ですね☺️
    私は激戦区なのでそもそも途中入園は難しそうなのでやっぱり普通に申し込んでおきます😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

来年度からは育休延長目的の不承諾通知書が厳しくなるので、育休延長チェック欄が無くなる可能性があります?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう噂もありますよね!

• 7月5日