コメント
みおな
むかなくていいと思います(´・_・`)
下手にやると痛がります(´・_・`)
あや
旦那が休みの日にお風呂入れてくれるので
その時にお願いしてます(*^^*)
-
ゆか
旦那さんやってくれるの羨ましいですー!
うちは旦那にお風呂いれてもらえないので(°_°)- 4月9日
あお
月齢同じの男の子育ててます!
私は病院の沐浴指導で、剥けたら剥いてと言われました😊
剥けなかったらむりに剥かなくてもいいそうです!
-
ゆか
剥けなかったらむりに剥かなくていいんですね!
その場合っていつかは剥けるんですかねえ…
今剥けないのは普通のことなんでしょうか?
ちゅんこさんのお子さんは簡単に剥けましたか?- 4月9日
aayy926
入浴の際に、
剥くとゆうより
皮を少し根本の方に
突っ張るとこまで引っ張った所で
軽く洗ってあげてます。
たまに、カスが溜まるので😌
特に痛がったりしてないので
洗う程度ですね(*´ω`*)
なんか剥くってイメージだと
痛そうなので突っ張るとこまでしか
できません。笑
-
ゆか
なるほど!
衛生的にはどうかなと思ってたので突っ張るとこまでだったら出来そうなのでやってみます。
皮を剥くってその突っ張ったところからさらに引っ張るってことですよね?!
それは痛そうで💦
それとも剥ける子は突っ張るところがないんですかね(°_°)- 4月9日
-
aayy926
最初はおっかなびっくりでしたが
いまはさっと引っ張って洗ってあげてます😌
お風呂だと気持ちよくて
たまにおしっこするので
気をつけてください♥笑
完全に鬼頭さんが見えてるのが
剥けてるってことなんですかね😲?
女に剥けてるモノなんて
わからないですよね😭😭笑- 4月9日
ゆか
やっぱ痛いんですかね(°_°)
旦那が全然むけないけど大丈夫なの?ってすごく気にしていてどうするべきかと悩んでました。