※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親との会話の話題を教えてください。遠方で滅多に会えず、夏休みに会う予定。子供の話だけでは持たないかも。旦那も話が苦手。どんな会話をしていますか?

義両親との会話…どんな話題で話しますか?😂
義両親と仲良い人教えてくださいー!!
遠方なので滅多に会えず、滅多に電話もしないし
何話せばいいかな〜😭😭
夏休みに会う予定になってます!
やっぱり子供の話が一番??でもそれだけじゃもたないかも〜。。
旦那もそんなに義両親と話すタイプでもなくて
間が持たないのがすごーく苦手なので
今から話題を考えておきたいのですが…
皆様、どんな会話してますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

年に数回しかあいませんが、仲はいいです!うちも旦那がそそくさとどっか行ってしまってお母さんと2人になります😂
でもそんな気使わないので、いつもは私の家族の話とか、お母さんがピアノが趣味なのでピアノの話とかしてました!あとは旦那の子供の頃の同じ話何回もしてきますね〜
クソつまらんけど!笑

ママリ

月一ぐらいで会ってます🙌
子供の成長の話が多いですが、自分の話も、私の親の話もします!
この前こんなところ出かけて〜こんなもの食べて〜母はこの前どこどこ行ってて〜とか(笑)
特に話題を選んでって感じではなく適当ですね🤣

🫧

義母がとにかくお喋りで買って良かったもの演説してきます🤣笑
そうじゃない時はだいたい子どもの話とか犬の話、
あとはお互い旦那の愚痴や甥っ子姪っ子の話が多いですね☺️

はじめてのままり🔰

子供の話よりも主人の子供の頃の話の方が義母が沢山話してくれて話続きますね😂