※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

部屋に虫が多くて困っています。キッチンも清潔なのに出てきます。隙間から入ってくるのか、ベランダからか気になります。

みなさんの家にこばえいますかー?
ふと部屋を見たら1匹やら2匹やら飛んでます、
キッチンは綺麗にしていてゴミも臭いシールを貼ってるのにいます、
隙間から入ってくるんですかね、ベランダに洗濯物を干したりするのが多いのでそこからなのかな?って思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

対策してるのに今1匹飛んでます😱

はじめてのママリ🔰

うちはキッチンが汚いのでたまにいます🤣

m-mama💚

入ってきます💦なのでコバエホイホイ置いてます💦

はじめてのママリ🔰

洗濯物干すぐらいだとあんまり入ってきませんがベランダプールとかしてて開けっ放しだと入ってきます😭
ベランダに水槽あるのでむしろ普段そんなに入ってこないのが不思議なぐらいですが😂

てんまま

ほぼいないです!
玄関の開けしめくらいしかしないからですかね🤔
前観葉植物に米の研ぎ汁あげてたらめっちゃコバエわきました…

my002

生ごみは必ずおむつが臭わない袋に入れて、わざわざちょっと高いゴミ箱まで買ったのにそれでも1〜2匹はいます😭
以前、網戸から「よいしょっ」という感じでコバエが通り抜けてきたのを見たことがあるので、そういうのもあると思いますし、
排水溝から上がってくるとも言いますもんね……😭

はじめてのママリ🔰

今年はなんかよく家に入ってきます😭
多分洗濯でベランダあけたりするときに入り込むのかな?とおもってます😭

ママリ*

基本的にいないです!
うちは、虫が嫌で窓は開けず網戸もしないです。
網戸でも虫が入ってくるので🤮