※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん✲*゚
子育て・グッズ

雨の日の支援センターの混雑状況について相談です。日曜日も営業している近くの支援センターに行くか悩んでいます。雨の日に行くとおばちゃんに迷惑かかるか心配です。平日と違い、日曜日は人が少ないと気まずいかもしれません。気にしすぎでしょうか?

雨の日って支援センター混んでますか??
近くに日曜日もやってるところがあるので
行こうかなと思ってるんですけど・・・
雨なので迷ってます( ´~` )💭www
おばちゃんにわざわざ雨の日にこなくてもって
思われるのかな・・・・・・・・・・・・( ・᷄-・᷅ )
平日ならまだしも今日は日曜日⤵︎⤵︎
全然人いなかったらなんか気まずいなって。
気にしすぎですかね?☹️

コメント

keikon

うちのとこはやはり人数は減りますがその分皆リラックスしてるかも。

  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    混んでるより人少ない方が居心地良いですもんね😊コメントありがとうございました♡

    • 4月9日
☆★

晴れの日に比べたら空いているかと思います💡😁

  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    そうですよね!今日少しだけ行ってきました!やっぱりガラガラだったけどたくさんオモチャで遊べたのでよかったです😊コメントありがとうございました♡

    • 4月9日
  • ☆★

    ☆★


    今日は沢山遊べたみたいで良かったですね🌟😁

    雨の日は中々外に出るのもおっくうになりがちですが、そういう日は狙い目ですね💡😁

    • 4月9日
  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    雨の日こそ狙い目ですね♡♡
    ありがとうございます☺️💕

    • 4月10日
yumi

うちは支援センターがすごく近いので逆に雨の日は行きますよ!
外散歩できないし💦

  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    今日少しだけ行ってきました!
    お散歩できないから来た~って方がいました💡これからは気にせず行こうと思います( 笑 )コメントありがとうございました♡

    • 4月9日
deleted user

支援センターはやってるなら来てくれたほうが嬉しいんじゃないですかね。
暖かくして雨避けちゃんとしてたら大丈夫だと思います。

  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    今日少しだけ行ってきました!
    日曜日の雨の日に来られたら迷惑かなと思ったけど行ってよかったです😊コメントありがとうございました♡

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おばちゃんたちは雨のなか出勤してるわけですから、きっと一人でも多く遊びに来てくれたら嬉しいと思います😊私がスタッフだったらまあちょっとはこんな時くらい・・と思うかもですが、それでも来てくれてありがとう🎵が大きいかなと思うので😂💡

    むしろ雨の日こそ支援センター等の屋内施設の出番ですよ😊😊

    • 4月9日
  • あーたん✲*゚

    あーたん✲*゚

    そうですね☺️
    これからは気にせずどんどん利用しようと思います🙌ありがとうございました♡♡

    • 4月10日