※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが甘えたなご夫婦はどのような感じでいらっしゃいますか??うちはあまり甘えてきません。。

旦那さんが甘えたなご夫婦はどのような感じでいらっしゃいますか??
うちはあまり甘えてきません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

外ではクールキャラで仕事ではあまり喋ったりしませんがお酒はいるとおしゃべりになります🤣笑
ギャップ凄いなぁと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

外ではそれほど甘えては無いですが、手は繋ごうとします。
車でも手を繋いだりしてます。
ソファーとかで横に座ったら絶対寄りかかって来ます。

料理してたら「今日はなにー?」ってバックハグしてきます(笑)
朝は夫が仕事行くの早いので、私はまだ寝てるんですが、「いってきます」って毎回起こされてキスを要求してきます(笑)
歯磨きのタイミングも私が洗面台に向かうとついてきます😅
休日の服は私の着る色に合わせてきて、夫が先に着替えてたら、私の服を見てわざわざ着替え直してます😂

はじめてのママリ🔰

帰ってきたらただいまーで抱きついてくるし、私が手が空いたとわかれば膝の上に乗せようとするし😂寝る時もくっついてきます。とりあえず隙あればくっつく、時間あれば2人でデートしたがります😂

ママリ

外では全然そんな感じでは無いですが
家では
○○(私)ちゃん〜!って
ハグしてきたりキスしてきたり
寝る前もくっついてきます🤭
たまに鬱陶しいけど我慢してます(笑)