※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新型ノア、ボクシーの中古車相場は400万弱。認定中古車は中古車より高い傾向。新車を検討中。

新型ノア、ボクシーの中古車って相場っていくらぐらいだと思いますか⁇😅
走行距離→1万キロ弱位
4WD、できればハイブリットで探してるのですが、認定中古車見ても400万弱とかしてるのでだったら新車買おうかって値段で😅
中古車屋さんよりも認定中古車の方が高いんですかね?🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

トヨタの認定中古車は高いイメージがあるかと思いますが、基本的に全部ついているので中古車屋さんよりも安くなる時もありますよ〜☺️

逆に中古車屋さんだと、ナビやバックモニター等何もついてなかったり、保証がない場合もあるので、保証もついてて、ディーラーにもいける認定中古車の方が良いと思います✨

でも400万弱なら、すぐ欲しいとかじゃないのであれば新車お勧めします!🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    そうなんですね😳そしたら下手に中古車屋で買ってナビやらなんやら後付けするより認定中古車買った方が安心って事ですもんね🥲!

• 7月5日
るん

新型VOXYで1年落ちの中古車
364万でした。車検までに買わないといけなかったのでハイブリットは新車でしかなく、納車が間に合わないのでガソリン車仕方なく買いました。
ガソリン車でそのくらいの値段するので(年式、走行距離で変わりますが💦)

納車まで車検等の予定が特に無いなら私なら新車します🙌🏻
ディーラーでもコロナとかの色んな影響で、中古車の方が高くなってると1年前言われましたが今はある程度変わってるかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    今の車が今年の2月に車検通してるので急ぎでは無いのですが2人目が産まれるので小型普通車だと狭いなぁと思って😭
    ちなみにガソリン車だと燃費どうですか???
    周りで乗ってる人が居なくて💦

• 7月5日
  • るん

るん

結構燃費悪いです😨💦
    リッター4とかでます、、

• 7月6日