※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

フードコートで妊娠中にお腹を指摘され、対応に困っています。その場でどう対応すべきだったでしょうか?

旦那とフードコートで混雑してたためレジ待ちしている時に、
後ろにいる並んでいたお母さんと娘さん(高学年くらいの)からすごく視線を感じていたため、私の気のせいかな?と思いながら少し気になっていました。
その後2人で笑いながらお腹出過ぎじゃない?と小声で言われてしまいました😢
妊娠中と分からなかったのか分かって言ったのか、正直分かりませんが、お腹出過ぎじゃないかって言われるより笑われたことがショックで、、😭💦
これってその場でなにか言い返しても良かったんですかね、、?😣

コメント

ままり

私なら、「なんかお腹ですぎとか言われたんだけどー笑!妊娠中なんだから出てるの当たり前なのに、知らないのかなー笑」って聞こえるように言っちゃいます😂

実際、同じようなシチュエーションの時に言ったことあります😅

ちょこ

私ならマタニティーマークを見せつけます!

🫧

何か天罰でもくだりますようにと
願いながらスルーします😇笑
妊婦さんなんだからでてて当たり前だし
ましてや知らない人の外見とか
とやかくいう親子の性格やばいです💦
そういうやばい奴は相手にしたら負けだと思ってます!笑

ままり

馬鹿な親子ですね🤷🏻‍♀️笑
そんな馬鹿どもに言い返すだけ無駄なのでスルーで正解です🫶