※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家づくりの打ち合わせで新たなメンバーが増え、紹介がないことに不安を感じています。聞くべきか悩んでいます。

今 家づくりを進めているのですが、
打ち合わせの日程調整などは社長と私たち夫婦の3人グループで行っていました。
昨日、LINEが届いたときにみると メンバーが増えていました。恐らく、工務店のメンバーだと思うのですが、なんの説明や紹介などもなく…

家づくりの関係者なのは分かっているのですが、紹介などがないことが少し気になってしまいました💦

こちらから、聞くのは今後の関係性など含めると止めた方が良いでしょうか?
みなさんなら どうしますか!?

心が狭いことやこだわりが強いことは自覚してます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

向こうから何も言われなければ、次に打ち合わせの時に新しくグループに入られた方はどういう方ですか?と聞きますかね🤔
気になっちゃいますよね😂💦

ママリ

次の打ち合わせまでに紹介等なければ聞いてみていいと思います😊
招待の前に一言あるといいですよね💦

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません!

次の打ち合わせの時になにもなければ最後に聞いてみようと思います😊
ありがとうございました🙏