※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

経産婦の方へ。おしるし後、陣痛が始まるタイミングは個人差があります。経産婦は進行が早いことが多いと言われています。

経産婦の方教えてください!
おしるしが来てどのぐらいで陣痛が始まり出産しましたか?

一人目のときは早朝おしるしがあり、翌日の夜中産まれました。
今日おしるしがあり、丁度健診で診てもらいましたがまだ子宮口はあいてませんでした!
でも経産婦だから気をつけて!ということでした。

やはり経産婦は進むのが早いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一般的には早いと思います!私は3人目が1番遅かったです💦おしるしあって子宮口3センチひらいてるのに、そこから10日かかりました💦

• ままり。

ままり。

ありがとうございます!
    10日かかることもあるんですね!気長に待ちたいと思います!

• 7月5日
ちゃーん

3人目の時はおしるしあったその日の夜に陣痛がきました
今回4人目は2日前からおしるしあり、子宮口も4cmあいていますが陣痛まだです!

• ままり。

ままり。

ありがとうございます!
    子宮口あいても陣痛はまだってこともあるんですね💦

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

私は40w3dの健診で3cm開いていました。
が、張りが全然なかったので内診グリグリしてもらって、その後15時くらいにおしるしきました。
そのあともお腹の張りは出てきましたが、微妙だったので家の中でたくさん歩いたりスクワットしたら23:30ごろ陣痛10分間隔で目覚めました。
そのあとすぐ3〜4分間隔になって慌てて病院へ行き、到着後1時間で産まれました😂😂😂
2人目ものすごく進むのが早かったので、びっくりしました!

• ままり。

ままり。

ありがとうございます!
    陣痛きたらやはり早いんですね💦気をつけたいと思います!

• 7月5日
るん

求めてる回答とずれちゃうと思うんですけど一昨日におしるしきて昨日はそれよりも更に大量のおしるし(鮮血)が出たのに陣痛どころか前駆陣痛すらも全然ないです〜😭😭

• ままり。

ままり。

ありがとうございます!
    おしるしって連日あるときあるんですね💦お互い気をつけましょう🫥🫥🫥

• 7月5日
はじめてのママリ

1人目は、おしるしがあり
3時間後に陣痛が始まり
9時間で出産!

2人目は、おしるしから
1週間後に3時間で出産
でした!