※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚記念日の旅行に行く予定が、生後6ヶ月の娘が発熱。保育園に行けるか迷っています。どうしますか?

旅行キャンセルしようか迷っています、皆さんならどうしますか??

7/13.14と車で2時間のところに生後6ヶ月の娘を連れて1泊2日の旅行に行か予定です。(結婚記念日のため)
今週の水曜日に発熱、昨日解熱しましたが本日39.0℃近くまでまた熱が上がってしまいました😭

慣らし保育を始めて1週間で娘なりに疲れているのかなぁと思っています。
元気になってまた月曜日から保育園に行けたとしても土日家で過ごせないのが可哀想かなと迷っています😮‍💨

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

39℃は大変ですね
しかしまだ1週間程あるので、もう少し様子見でも良いかと思います
私なら来週入っても具合悪そうならキャンセルします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤコメントありがとうございます☺️
    熱下がってきたので来週まで考えてみようと思います🫡

• 7月5日
ママリ

キャンセル料金がかからないギリギリまで様子を見て、その時に判断します!
もちろん無理はしないですが、なるべく行く方向で考えます笑(だめな親ですかね😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    明日からキャンセル料かかってしまうんです😅
    キャンセル料払いたくないので行く方向で考えてみます笑

• 7月5日