※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
妊娠・出産

朝から何度もお腹を下してトイレにこもってます🥹今夜辺り、陣痛くるんで…

朝から何度もお腹を下してトイレにこもってます🥹
今夜辺り、陣痛くるんですかね🙃

お腹の張りは、まだバラバラですがちょっと痛いなぁといった感じでです😗
上の子もお腹の子も 前駆陣痛は1ヶ月続いてます😂
長い、、

上の子の時は、うろ覚えですが朝お腹を下して夜の21時から陣痛きてた気がします!

お腹下して、陣痛きたって人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目、3人目かなり快便になりその次の日陣痛きて出産してます☺️

  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    やっぱり、ありますか😆✨
    もう生まれて欲しいと思ってるので、楽しみにしてます😂

    回答ありがとうございました🙏

    • 7月5日