※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
ファッション・コスメ

エアラブのファンシーな購入予定ですが、モバイルバッテリーは必要でしょうか?

エアラブのようなファンしーとを購入予定なのですが、モバイルバッテリー付きのを買った方がいいと思いますか?🤔それとも、ぶっちゃけいらないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

モバイルバッテリー必要なのでお持ちでないのであれば買っておいた方がいいかと☺️

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

別で買うのとセットで買うならどっちの方がお得ですかね😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モバイルバッテリーの容量??見た方がいいかもです!やはり外で使うので長い時間使えるやつがいいと思います!安くて長時間使えるならセットのもの買います!私は外で自分の携帯とかも充電したかったので別で大きめのもの買いました!だいぶ使えてるので長い目で見たら安いのかなと😊

• 7月5日
  • ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

なるほどです!ご丁寧にありがとうございます(^^)普段モバイルバッテリーを使わないのですが、五時間ほど使えるなら容量って大きい方なのですかね?

• 7月5日