※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まれ
妊娠・出産

昨日おもらししてしまい、破水したか心配。尿漏れ経験者いますか?日曜休みの病院、明日検診で大丈夫か不安。

昨日夕方おもらし?してしまいました…。
トイレを済ませて、散歩に出たところ
数分後、下着が濡れる感じがしましたが、ちょろっと漏れかな?おりものシートしてるし大丈夫!なんて思いながら
進んでしまっていたので、とりあえずそのまま歩き、
家に戻った後、再びトイレで下着を確認しました。
すると思った以上に(?)今までにない程下着がぬれていて、
破水したかと不安になるほどでした…(´・-・` )
気にしすぎてか、それ以降半日ほど胎動を感じられませんでした。
昼になり、胎動を感じられたので少し安心したんですが、、

感覚なく結構な尿漏れの経験がある方いらっしゃいますか?

いつもかかっている病院は日曜休みだし、明日検診なので、行かなくても大丈夫かな〜なんて思ってるんですが、それでも少し心配で(´・ω・`)

コメント

はち

破水かと思ったのですが…
胎動感じられなかったなら、病院に行くべきでしたね。
私も胎動感じられなくて、病院行ったら、心音下がってて即入院だったので。

y.a mama

休みでもそーゆう時は見てくれると思いますよ?
一度病院に電話してみるといいです!
こればっかりは人それぞれ違いますし私たちじゃわからないことです😣

メロ

おりものだと思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
35週くらいの時はトイレを済ませて拭いてる時にダダ漏れで手がびしょびしょ、出し切ってなかったのか感覚もなくってことがありました!
それからは気を付けて踏ん張って出し切るようにしてました!

ニッカ

トイレ後数分して尿漏れってどうなんだろう??
破水の可能性もあるので至急病院に電話したほうが良いと思います。産院なら助産師さんいるはずなので。何もなければ安心ですが、何かあってからでは遅いです😫