※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🔰
子育て・グッズ

1歳前後の子どもがパンを嫌いで投げたり、食べずに唾液を出すことがあります。他のパン料理も同様で、栄養不足を心配して最近はお粥にしています。

1歳前後でパン嫌いな子いますか?

サンドイッチとか
見た目可愛い作って楽しいので
食べて欲しいのですが
途中からポイポイ投げちゃいます。。

口の中で唾液染み込ませてべー👅って出すこともあります。

六枚切りの食パンで作ってるからダメなのか…
けどパンケーキも蒸しパンも途中から投げます。
栄養足りないのも嫌だし最近はお粥に絞ってます。

コメント

いちごみるく

うちの子ダメでした!!
ココア蒸しパンも投げられ、べーとされホットケーキもダメでした!
やっと1歳5ヶ月ごろからアンパンマンのスティックパン食べてくれるようになって朝は毎日それ食べてます!

はじめてのママリ🔰

まだ食べにくいんじゃないでしょうか。上の子も1歳くらいはまだパン食べてなかったです。
パンはカロリーはあるけど栄養はたいしてないですし、詰まりやすいですし、まだ無理してあげなくていいと思います😊