※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中に右足の付け根から膝にかけてジンジンする感覚があります。浮腫は見られませんが、気になります。

妊娠中に足の付け根(前側)から膝あたりまでジンジンするようなだる重いような感覚があった方いらっしゃいますか?💦

今朝から右足だけそんな感じの違和感があって気になってます、、
うっ血していたところに血が通ったときのようなサーッとするようなジンジンするような感じです
見てわかる浮腫はないです😥

コメント

はじめてのママリ

産まれる直前は
股関節取れるって泣いたことあるぐらい歩くのも精一杯でした🤣
子宮が大きくなり引っ張られるので避けることできないですよね💦
腸腰筋のストレッチなどおすすめなのでYouTubeで調べて妊娠中でも出来そうなのをやってみてください😉

• まま

まま

まさに腸腰筋あたりからジンジンとしてます😵
    円靭帯の影響なんですかね?!
    毎晩ストレッチしてますが足りてないのかもしれないので調べてみます🥹

• 7月5日
mayuna

坐骨神経痛ではないでしょうか❓
妊娠中良く起こる疼痛です😵

• まま

まま

坐骨神経痛とは別の場所なんです😣
    1人目のときも今回も坐骨神経痛ありますがそれはお尻から後ろももにかけて激痛で今朝からのは前ももが重だるい感じなんですよね💦

• 7月5日