※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供好きで、他の子も可愛いと思うけど、やっぱり我が子が一番可愛い。皆さんはどうですか?

むかしから子供好きですが、我が子生まれてから我が子が一番可愛いです😂❤️
お顔整った子とかみるときゃー可愛いと思うし、友達の赤ちゃん抱っこさせてもらったりして可愛いなぁと思いますが、それでもなぜだが我が子が一番可愛い、、母性本能がダダ漏れになるのはやはり我が子です😂❤️
皆さんはどうですか?🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

こどももともとすきなわけではなかったですが、
我が子が生まれてから我が子も周りの赤ちゃんもとっても可愛いです🥰
でも色んな赤ちゃんを見ても我が子がいちばん可愛く見えます🥰夫も義父母も父母も一番可愛いと言ってます🥰笑

ママリ

親になったらみんなそうだと思います😅

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね!
親バカ上等と思ってます😂💞
怒ってる時に泣いてる顔みて心の中では泣いても可愛いなぁ、、なんて思ったりしてます🤣
元々他人の子供に興味ないですが産まれてからは可愛いなぁ〜というより街中で泣いてても微笑ましく思うことが多くなりました😊