※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市駅家町のこどもクリニックはぐくみで、先生2人いらっしゃるようです。先生の対応が良いか心配で、他の小児科も考えています。待ち時間や感染症対策も気になります。

福山市駅家町のこどもクリニックはぐくみは、先生2人いらっしゃるみたいですが、どちらの先生も良い方でしょうか。
子供がかかかりつけの小児科が好きではないらしく、他を検討しようかと思ってます。
あーだこーだうるさいので、連れて行くのにこちらが疲れるのと、最近順番予約しても結構待つので…😢
はぐくみは、通常の時間に行くと、熱なくても感染症の人と同じ待ち合いでしょうか。

コメント

👦🏻

はぐくみ通ったことがありますがどちらも見てもらったことがありますが院長先生がしっかり見てくれて良かったです!!
発熱や咳、鼻水など症状がない方ははぐくみタイムというので予約できます!
でも初診だとはぐくみタイムが予約できるのかはちょっと分からないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    院長先生がしっかり見てくれるんですね!!
    はぐくみタイム、ネットでは予約出来そうになかったです😢

    • 7月5日
  • 👦🏻

    👦🏻

    気になる所があればしっかり見てくれました!!
    初診だと難しいんですね😭

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

院長がオススメです。
通常の時間にいくと、熱なくても同じ待ち合いになります。
はぐくみタイムは、感染症がない子の診療時間になりますが、初診だと電話で予約になります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    院長先生がいいんですね!!月曜日午前と木金午後は2人の先生が診ているようになっていましたが、先生選べれるんですか?

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は言ったことがないのですが、木金の17時以降は医師の希望に添えないらしいので、それ以外なら受付に希望医師を伝えてみたら大丈夫だと思います。

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    次の体調不良からははぐくみを候補にしたいと思います。

    • 7月5日