きなこまま
うちの子も9ヶ月終わりごろから首ふるようになりました(°ω°)
退会ユーザー
うちの子は身体ごと左右に振ります(笑)
嬉しい時とか楽しい時とかしてます。「ユラユラ〜」て言いながら私が揺れると真似してます^_^
かーりゅ
やります!!!
首振って目が回るのが楽しいのか今でもします(*´ω`*)
1歳くらいからは楽しいよりイヤイヤって事で怒られると首ふっていました(笑)
今は楽しんでしています!
きなこまま
うちの子も9ヶ月終わりごろから首ふるようになりました(°ω°)
退会ユーザー
うちの子は身体ごと左右に振ります(笑)
嬉しい時とか楽しい時とかしてます。「ユラユラ〜」て言いながら私が揺れると真似してます^_^
かーりゅ
やります!!!
首振って目が回るのが楽しいのか今でもします(*´ω`*)
1歳くらいからは楽しいよりイヤイヤって事で怒られると首ふっていました(笑)
今は楽しんでしています!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント