※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの振る舞いに感情の変化が激しく、怒鳴ってしまうことに悩んでいます。寝顔は可愛いのに怒りたくないです。



下の子がイヤイヤしてても、上の子がわがまま言っても、何しても可愛いなぁ〜☺️と思える日もあれば、

そんなに悪いことしてないのに、ちょっとしたことでイライラしてしまう日もあり。

感情のジェットコースターが激しくて自分でもよくわからない😂

「大好きよ〜❤️ちゅー!」とか「愛してる〜」とか言ったかと思いきや、

「なんでそんなことするん!!?それなら○○してあげんよ!」「もう知らん!」と(たまに理不尽に)怒鳴ってしまったり。

子どもからみたら、二重人格に見えてないかと心配になります😂笑


寝顔見てたらサイコーに可愛いんですけどね😳
怒鳴るのをやめたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります〜😭ジェットコースターみたいになりますよね😭
なるべく怒らないようにしてますが、怒らないようにしてるのにそれでも下の子が地団駄とか踏んでてイラッとする時あります😂

ママうんち!!!行ってくるね!!!って言ってトイレでゆっくりして冷ましてから戻ります😂