※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0222
お出かけ

ヘアーアイロンは飛行機禁止ですか?また、子供のお菓子やパン、ジュース等も教えてください。

ヘアーアイロンは飛行機禁止ですか?

また、子供のお菓子やパン、ジュース等も教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

コンセント式なら持ち込み可能です。充電式はバッテリー、電池が取り外しできるなら持ち込み可能です。
子供のお菓子類が持ち込みできるかどうかですか?持ち込み可能ですよ。

• 0222

0222

ありがとうございます😊
    初めて飛行機乗るから不安すぎて😭😭

充電器は機内に預けて大丈夫ですか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リチウム電池は手荷物にいれないといけませんかね、、、。特にスマホとかのものは。内蔵されているものは預けられますけど。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、通常飲み物持ち込めないと下の方書いてますが、、、
    国内線なら問題なく持って行けます。国際線はNGです。あと国内線も以前は飲み物は検査入りましたけど今はありません。アルコールは制限があるので気をつけた方が良いです。

• 7月5日
  • 0222

0222

ありがとうございます😊

ほとんどスーツケース内に入れたら大丈夫ってことですか?

化粧水とか。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです⭐️ただ一応スーツケースNGのものもあるので、乗る航空会社のHP確認した方が良いかと思います。

• 7月5日
  • 0222

0222

助かります❤️

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

どちらも持ち込み大丈夫ですよ!
通常飲み物は機内持ち込めないけど子供用だとサイズ大きくても私は持ち込めました🙌

• 0222

0222

ありがとうございます😊

• 7月5日