※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とずっとラブラブで喧嘩なし。子供が大きくなっても気をつけることは?将来の不安から不安になっている。

旦那さんと喧嘩したことない!ずっとラブラブ💑って人いますか!!
子供産まれてからもずっとラブラブですか??
気をつけていることはありますか🥺

うちは今のところ出会ってから付き合い結婚して子供産まれた今まで喧嘩0️⃣、ずっと私は旦那のことが大好きでラブラブな方だと思います🥺ですが、これから先子供も大きくなってきたりするとそうは行かないのかな…とか思ったり。。

私自身、1度ムリになると全てが無理に見えてきそうな気がしてなんだか不安になってきました😥今のところは不満も無いですがそのうち、ひとつ出てくるとどんどん出てきたりしそうで。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ娘が産まれて10ヶ月ですが、知り合ってから一度も喧嘩した事ないです🙋‍♀️

気をつけてるところ、、は
我が家は夫が9割家事をしてます。朝昼夜のご飯作ったり掃除も洗濯も、娘のお風呂とかもしてくれます。
なので作ってくれたご飯はめっっちゃほめます😂笑笑
天才!毎日食べたい!すごく美味しいありがとうと、、😂笑
後はすっごく小さい事だけど、ゴミまとめてくれてありがとう〜とか、○○買ってきてくれてありがとうとか感謝は伝えるようにしてます!!

(私何もしてないじゃん、なんですが、娘のお風呂以外のことはしてます!離乳食ほぼBFですが笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!褒める!大事ですよね🥺🫶🏻
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月5日
ママリ

ずっとラブラブです🤭
付き合ってる時からも
結婚、妊娠出産して今も喧嘩はしたことないです!
気をつけてること、、、
多分人として当たり前だと思いますが
感謝や自分の想いなど言葉にして直接伝える
とかですかね🤔
ありがとうって言われると素直に嬉しいですし!(笑)
あとは旦那は仕事、私は家事育児するのが当たり前だと思わない。
仕事いつもお疲れ様、ありがとう
家のことしてくれてありがとう
っていう気持ちを忘れないことですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))大事ですよね、私もありがとう沢山言うようにします!

• 7月5日