※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

YouTubeで時計が出てくるおすすめMVを教えてください。息子が喜んでいます。他に知っている方、ジャンルを問わず教えてください。

YouTubeで見られるもので、時計が出てくるおすすめMVを教えてください!

時計が大好きな息子がいます。特にアナログ時計が好きですが、最近デジタル時計も覚えました⏰⌚🕰

「ママ食べ終わるまでちょっと待っててね!」なんて時によくYouTube(踏切とか新幹線とか)のお世話になるんですが、試しに時計の出てくるMVを見せたら喜んでくれました。が、

Kis-My-Ft2/To yours
大貫妙子/メトロポリタン美術館(みんなのうた)
諫山実生/月のワルツ(みんなのうた)

私の偏った趣味だと、この3つしか思い浮かびません(笑)

絶対に他にもあるはずなので、みなさんが知ってる時計が出てくるMVをジャンル問わず教えていただけると嬉しいです😊
YouTubeで見られるものなら、時計の演出があるライブとかでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

嵐のMonster🫶
時計の前で踊ります!ただ、文字盤がⅠ.Ⅱ.Ⅲってやつだったと思いますがそれでも大丈夫であれば、、🥲