※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が40.3℃の熱で辛そう。解熱剤を飲んで眠っている。熱の時の離乳食や食事についてどうしたらいいですか?

1歳1ヶ月の子供が昨日から熱で、今日40.3℃の熱で辛そうです。小児科にいって解熱剤を貰って今は眠れてます。

熱の時は、離乳食はどうしたらいいですか?
今日は辛そうで、アクアライトのジュレを飲ませて横にさせました。

熱の時はどんな物を食べさせればいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べられそうなもので良いですよ⭐️
ご飯系ならうどんとかお粥、ご飯系が食べづらそうならゼリーとかですかね☺️
無理に食べなくてもアクアライトとか糖分と塩分が入っている水分取れれば大丈夫です⭐️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

こんばんはコメントありがとうございます🥲🙏
    食欲は無いみたいで、アクアライトだけあげたんです…
    でも薬飲ましてるし大丈夫なのかな?って心配でした!
    無理に食べなくても大丈夫なんですね👍
    上の子は2歳になるまで熱出たことなくて熱でも元気なタイプだから全然わからなくて不安でした( ; _ ; )

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分、糖分、塩分がしっかり取れていれば大丈夫です⭐️なのでアクアライト飲めていれば大丈夫ですよ☺️
    水分も取れなくなっちゃうと脱水になっちゃうので、、、受診した方が良いです💦

• 7月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)
    詳しくありがとうございます🥲🙏

• 7月5日