※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は協力的だが、育児疲れで性交渉に消極的。2人目希望だが不安。どうしたらいいかわからず悩んでいる。

産後からレス気味です😇
妊娠中は1回もなし、産後から今日までで3回。
原因は私です😭
夫はかなり協力的で、朝は子どものおむつを替えて、ごはんも食べさせてくれます。家事もゴミ捨て、食器を洗ってから出社してくれています。
帰りが早いときはお風呂と寝かしつけもしてくれていて、本当に助かってるし自慢の夫です。
しかし、私が日中のワンオペ育児で毎日ヘトヘトになってしまって、夫は誘ってくれますがどうしてもできません😔
むしろ誘われると、こんなにしんどいのにできないよ!そんな気力残ってない!とイライラしてしまいます🥺

本当にどうしたらいいのかわかりません😭
2人目はほしいけど、4歳差を希望してるのでまだいいでしょ〜と思ってしまうのも事実です。
でも、このまま私が拒否を続けたら夫婦関係は悪くなってしまうのかと不安です😔
私ががんばれば解決するんだけどなぁ…どうしてもそんな気にはなれなくて1秒でも長く寝たいです〜😢笑

コメント

はじめてのママリ🔰

時間があれば、娘さんと一緒に少しお昼寝するのはどうですか?💭
うちの旦那も同じくらい協力的で、夜も誘ってくれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が寝てるうちに家事を済ませているのでなかなか時間が取れずにいます😔
    起きてからだと、すこしでも娘のそばを離れるとなんでいないのー!と泣くので何もできないんです〜😭笑

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    それはママさんも大変ですね😭
    旦那さんも毎回断られ続けると悲しくなると思うので、もう少し育児落ち着いてからにしようって話してみるのはどうですか?☺️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!誘われたときに断るばかりでそういう話はしたことなかったです!😳
    一度話してみようと思います😭ありがとうございます⭐️

• 7月5日