※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

建売を購入し、仲介業者でオプションを頼む予定ですが、オプションの値引きは期待できないでしょうか?過去に同様の経験をされた方いますか?

仲介業者を通して建売を購入しました。
そこの仲介業者で必要なオプション(カーテンレールやシャッター、外構工事など含め諸々全て)を頼む予定ですが、たくさんオプションをつけたからといってオプションの値引きなどは特にないですよね?
過去に不動産屋を通して建売を購入してそのままオプションの見積もり取った方いらっしゃいますか?

コメント

ゆしま

契約の際にシャッターや外構工事はしませんでしたが、カーテンレールが付いてなかったので私の母が「そちらで付けてくれますよね?☺️」と聞いたらサービスしてくれました(笑)一応聞いて見るのも有りかもですね!

• ママリ

ママリ

全部主人に任せているので、私は口出せなくて🥺
    主人は値引き交渉はしない人なので、そのようなサービスがあるならご厚意でそういうのがあれば嬉しいですが笑

• 7月4日