※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが咳をしています。風邪か乾燥が原因か悩んでいます。他に症状はなく、病院行くべきか相談したいです。

5ヶ月👶です!
ココ1週間ぐらい、2時間に1回ぐらい?はせきをしてます。
空咳ではなく、喉の奥から?のむせるようなせきです。

風邪なんですかね?せき以外の症状はありません。

乾燥かな?とも思ったのですが、ミルク中にも出たり、外出中でもせきがでているので違う気がします💦

ヨダレ増えてきて、むせる事が増えたりはしますか?💦

ずっと出る訳じゃないので病院行くのも微妙な気がして……

同じような症状になった方、いらっしゃいますか?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

よだれとかちょっと吐き戻したものを飲み込むときにむせて咳き込むときありました😂

はじめてのママリ🔰

それくらいの時、結構頻繁に咳をしていました!
予防接種ついでに小児科の先生に診てもらったら、風邪とかではなく(風邪症状はなかったです)母乳やよだれなどでむせてる可能性が高いねって言われました🥹