※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那がカードゲームにハマり、仕事が遅くなる。怒りたいが逆ギレされるので我慢。子育てに協力せず、自分の趣味を優先する様子に不満。


カードにハマりまくりの旦那
ワンピースやポケモン色んなカード持っていて
ショップバトルしに休日も遠出するのに
今日仕事遅くなるーって来て
いつもは20時前に帰ってくるのに
今日は23時になるってGPS見たらゲームのところにいる

なにしてたの?ってLINEしたやショップバトルって

休日もよくバトルしに行ってるのに平日まで行くなんて
しかも20時前に帰ってくるから子育ては歯磨きくらいしか
毎日しないのに
平日までするなんて気持ち悪い

怒ると逆ギレするから怒らないけど
自由でいいねー
もし私が仕事終わりに自分の趣味で遅く帰ったら嫌だろうに

コメント

ママリ

それ父親じゃなくて大きい長男ですね😱
カードは沼りますからねぇ…治安も悪いイメージです😱

  • ママ

    ママ

    キモイですよね💦
    休日も県外や市内(1時間半かけて)車で言ってるのに
    平日もするなんて
    しかも毎日朝5時50分には家出てるので早起きなのに
    平日は朝子供起きる前に家出て帰る時は寝る前の歯磨きの時間に帰ってくるのでほほ平日は私がワンオペなのに
    遊んで23時に帰るってふざけてますよね😇

    • 7月4日
  • ママリ

    ママリ

    ガチすぎてヤバいですね😱
    それでいて3人もお子さんがいるって…
    ちょっと考えられないです😱

    • 7月4日
  • ママ

    ママ

    多分私が子育て、家事、仕事、両立してあんまり弱音吐かないから嫁に任せられるから〜とか安易な考えて生きてそうです。
    確かに両立できるけど精神的にくる時だってあるし
    男の人って何も考えてないです😂
    趣味にガチすぎるので呆れてます
    どうしようもないですよね😂
    金持ちで生活に余裕があるなら趣味にどっぷり浸かっててもいいんですけどね😇
    お金に余裕を作ってからどっぷりハマって欲しいです😂

    • 7月4日