※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大人のベッドで添い寝する方へ質問です。9ヵ月の子どもと温泉旅行に行く際、大人のベッドで一緒に寝ることに不安があります。ベビーベッドを使っているので、子どもが起きてしまうか心配です。

大人のベッドで添い寝している方に質問です!

9ヵ月になる子どもがいます。
近々初めての温泉旅行に行くことになったのですが、泊まる宿が大人のベッドのみで、ベビーベッドがありません。ベッドガードは借りられるので、大人のベッドで一緒に寝ようと思っていますが…不安です😅

普段ベッドで添い寝している方にお聞きしたいのですが、自分が布団に入る時、先に寝ている子どもが起きたりしませんか??

普段ベビーベッドで寝かせているので、ちょっとした動きで起こしてしまいそうでどうしようか悩んでいます💦
いっそのこと、子どもと一緒に寝てしまうしかないですかね?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は全然起きないですよ〜!🙆🏻意外と大丈夫だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今回チャレンジしてみます!
    ダメそうだったら一緒に寝ちゃいます😂

• 7月5日
ママリ

一瞬起きても横にいるとまたすぐ寝ます💡
ベビーベッドより恐らく寝付くの早いのではないかと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横にいると分かると安心してくれるんですかね!
    せっかくの初旅行、夜泣きで寝不足は勘弁してもらいたいので起きないことを願います…🥹

• 7月5日