※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

2歳の娘が寝汗をかいて困っています。寝室の温度管理についてアドバイスをください。

ドライ27度をつけて寝ていますが、2歳の娘の寝汗がすごいです。サウナに入ってるかのような、5千メートル走り終わったかのような、とにかく滝汗をかいています。
でも、これ以上クーラーを下げると寒いだろうし、、
みなさん寝室の温度管理はどうしてますか?

コメント

ナツ花

人によって適温がちがうので、服装や掛物で調節しています(*•᎑•*)

はじめてのママリ🔰

除湿の24か25度つけてますが
親の私は凍えるくらい寒いですが、子供二人は汗ばんでます🥲笑

クマꕤ︎︎

クーラーで28度です!
寒くて消しちゃいました🥹
地域によると思いますが子どもが汗かいてるなら一時的にでも私だったら下げてあげます🥹

あき

うちも冷房を27℃でつけていますが、汗かいてます😅
でもこれ以上冷やしたら私も風邪引きそうなので、下げても26.5℃までです!

A ⸌⍤⃝⸍

25-26度でドライつけてますが、布団きると子供は少し汗ばんでます💦
これ以上下げると寒いので、布団を薄いものにしたりして工夫してます🥶

はじめてのママリ🔰

冷房26℃で子供達はちょうど良さそうです😅
私は寒いので布団かぶってます笑

ちむ

うちの子達も暑がりなので、冷房26度か25度でまだ暑そうなら弱く扇風機まわしてます💦
親は肌寒いくらいですが快適そうです😅

はじめてのママリ🔰

汗かいているなら寒くないと思います。
うちの子も肌着のみで寝ているのに布団掛けると暑いみたいで出て行きます。私は寒くて布団なしでは無理なのに💦冷房26.5設定です。