※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

初めての妊娠の時何週ぐらいから体重って増え始めましたか?

初めての妊娠の時何週ぐらいから体重って増え始めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

20週辺りから増えてました😂

• まこ

まこ

そおなんですね!
    まだつわりが続いていて波があって食べれる時食べててその時に体重がめちゃくちゃ増えててびっくりしちゃって💦
    20週ぐらいから今以上に増えると思うと怖いです:(´◦ω◦`):

• 7月4日
🕊

20週までつわりあったので20週過ぎてからです😳

• まこ

まこ

そおなんですね!
    もともと体重増えるのが怖くて、まだつわりも波があっていい時には食べるようにしてるのですが食べた時の体重増加が思ってた以上でびっくりしちゃったので💦
    でも20週くらいから今以上に増えると思うと怖いです💦

• 7月4日
二児母

つわりがおさまってから増えました😊ごはんの美味しさに感動して♪
だから何週だったかな💦5ヶ月ぐらいかなと!

• まこ

まこ

5ヶ月くらいからなんですね💦
    もともと体重増えるのが怖いので、つわりで体調がいい時に食べたりして想像以上に増えたりしてびっくりしちゃってこれからどのくらい増えるのかと思うと怖くて💦

• 7月4日
  • 二児母

二児母

赤ちゃんが無事に育つこと、お母さんが問題なく過ごせることが第一なので😊もちろん太りすぎて大変とかはだめですけどね✨
    少し制限しつつ、たまに美味しいものたべたりしてました♪

• 7月4日