※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつからパンツタイプのオムツに変えましたか?

いつからパンツタイプのオムツに変えましたか?

コメント

ぴーち

寝返りできるようになってから変えました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    テープタイプに比べて特に不便というか漏れたりとかはないですか?勝手にパンツタイプの方が脱げやすいとか漏れやすいとかのイメージがあって…🥲🥲

• 7月4日
  • ぴーち

ぴーち

私もパンツタイプにするまでは同じくパンツの方が漏れやすいのかなと思ってたんですが、寝返りとかで動くとテープタイプのオムツの方がずれて漏れるようになり、、パンツに変えたら漏れなくなりました😂

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨今の所テープタイプで、もれたことはないんですけど、パンツにしてもれたらどうしようと思い悩んでいます🤣笑

• 7月4日
えりさ

3ヶ月くらいで変えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    みなさん寝返りしたくらいから変えた感じですかね🥹うんち漏れたりとかはないですか?

• 7月4日
  • えりさ

えりさ

寝返りする前からパンツにしました
    テープでもパンツでもうんち漏れするのでこだわりなかったです😅
    マシュマロボディだったのでテープよりパンツの方が締め付け感が無かったので変えました☺️

• 7月4日
ママリ

足の動きが激しかったので2ヶ月にはパンツタイプのオムツ履かせていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    うちの子も最近寝返りするし足の動きも元々激しめで苦労してるのでそろそろ変えようかなと思いました😭笑笑 

• 7月4日
🦖👶✨

上の子はうんち漏れ多かったのと動き回るタイプだったので3ヶ月でパンツにしました!下はうんちも漏れないしのんびりさんなので6ヶ月くらいまでテープでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨寝返りしようとするのでやりづらいんですけどうんち漏れはしたことがなくおしっこもあまり漏れたことがないのでいつパンツにするか悩み中です😭😭😭

• 7月4日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

いつパンツにすべき、はないので悩んでないなら今あるやつ使い切る頃とかでいいんじゃないですかね🤔オムツゴミはテープの方が小さく丸められるけど、オムツ替えはパンツの方がやりやすいですね!

• 7月4日