※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🐥
妊娠・出産

臨月の方1日しゃっくりどのくらい感じますか?💦最近しゃっくり一日1回しか感じず不安です😭

臨月の方1日しゃっくりどのくらい感じますか?💦

最近しゃっくり一日1回しか感じず不安です😭

コメント

つむりんたろ

もう間もなく臨月に入りますが、しゃっくりの回数測定不能なくらいしゃっくりしてます…
ちなみに上の子3人もしゃっくり多めな子達でした…

n

気づくのは1日2.3回くらい?です
横になってゆっくりしてる時しか気づけません🥲

うりこ

胎動全般ではなくしゃっくりなら、私もほとんど感じません!今回の子はぐにぐに動くタイプの胎動ばかりです🤰

1人目の時は胎動=しゃっくりぐらいのレベルで最後までしゃっくりだったので、子によるのかな?と思ってます😊

ママリ

双子でどっちがしゃっくりしてるのかよく分かんないんですが笑、1日2、3回ずつは感じてます!
でも1回しか感じてないかもって日もある気がします🤔動いてて気づいてないだけなのかなぁと思っています🙂

ままりん

胎動ハッキリ感じ始めた頃から多めですが、2〜3回あります!

ぱん

双子ですが右側にいる子はとてもしゃっくりが出やすくて一日に2〜3回しゃっくりを感じます☺️
左側の子はしゃっくりあまり出ないみたいで一日に1回あるかな?くらいです☺️

ちなみに長女はとてもしゃっくりが多くて産まれてからもよく出る子でした✨
しゃっくり、出やすいこと出にくい子がいるかもしれませんね🤭