※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入り、出産が怖い気持ちや早く生まれるか不安がある女性の相談です。

3人目妊娠中で今日から臨月に入りました!
上2人とも予定日より早く生まれてるし今回は1番動きまくった妊娠期間なので早く生まれるだろうな〜
再来週には生まれるかな〜とか考えてますが
正直出産怖いです笑自分の意思で自然分娩にしたけど、、、
またあの痛み耐えれるか?ってなってます。
旦那も3人目だしソワソワした感じが全くなくてそれに対してムカついたりしてます笑
今は産みたくないが強くて陣痛来んな!って感じです笑
2週間くらいしたらお腹重すぎてはよ出ろ!ってなるのかなぁ、、
あー出産の怖い

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月入りたてはお腹苦しい〜。でも陣痛怖い〜って気持ちでしたが、予定日2日前になって、もうママ頑張るから赤ちゃん早く出てこい!!としか思ってません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の時は割と早めの段階でやったるで!!って感じだったんですが、、
    何故か3人目にして割とビビってます笑
    なかなか生まれてこなかったらこなかったで出てこいや!ってなるんですかね笑

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの痛み、、って思う時もありますけど、今この苦しさから解放してほしいが優ってます。笑
    今回産むまで吐いてる感じなので尚更早く出て来てって思ってます💦

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまで吐く、、、😣
    辛いですね💦それは早く出てきてくれ!ってなります笑

• 7月4日
みゆ

私も同じくなのですが、明日何もなく予定日を迎えそうです🤣
3人目、仕事もギリギリまで。早まると思ったのになー。笑
お腹が重すぎてもう大きくなりすぎる前に出てきて欲しいですーかお

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上二人の時は自宅保育で今回初めて妊娠中仕事したり上の子達の送り迎えで毎日自転車に乗ってるので早く産まれてくるだろうな!って期待してます笑
    うちも今の段階で2400あるので予定日超えられたら恐怖です笑

• 7月4日
あきら

分かります☺️何回経験してもあの痛み😖怖すぎるー😣陣痛怖いよー😱でも、あの痛さが無いと産まれないし会えないよー😱情緒不安定な人になってます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、早く会いたいけど、、笑
    あの痛さがまた、、の繰り返しですよね🤣

• 7月4日
y

先週3人目出産しました!

1人目38w5d、2人目38w6d
で出産して今回は切迫早産になったし
3人目だし予定日よりかなり早く産まれそう!
って思ってたらまさかの予定日過ぎて40w1dで出産しまきた😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様です!そしておめでとうございます!
    マジですか!!予定日8月1日なんで7月に生まれるだろうって思ってたんですけど、、
    もっと動こうと思います笑

• 7月4日
小豆の母🔰

うわー、全く同じです🤣笑
明後日から臨月に入りますが、ふつふつと怖さが…

あと、今回胎動も触りに来ない、全然お腹の子の話も振ってこない旦那にイライラ〜😑笑
どんだけ動き回っててもなーんにも言ってこない🙌笑

個人的には38週くらいで産みたいですが、どうなるかなぁ〜🥲と考えてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時はめっちゃお腹触ってたのになー笑って思いながら今動いてるから触って!って言ってます笑
    私も37から38の間で産みたいです🤣

• 7月5日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

ねー、3人目ともなりゃまぁ大丈夫でしょ?って感じで🙌笑
    ウザイのでいつもコウノトリをリビングでつけて安全なんてないんだぞアピしてます😆笑

前回、34週の健診で子宮口1から2cm、少し柔らかいねって
    言われたんですが、結構張るので早いんじゃないかなぁ…と😟
    もう健診終わったんですか🥰?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身がコウノトリはブルーになりそうです未だに見たことないんですよね😂

私ももし死んだらどうすんの??ってめっちゃ問いつめたりしちゃってます笑何があるかわからんねんで!!って笑

私は35週の時に検診行きましたが何も言われませんでした、、、
    その後もNSTで内診なかったので次の木曜日検診予定なのでその時に見てくれるかな、、?って感じです!😆

34週の時点で柔らかいって早めに産まれそうですね!羨ましいです︎💕︎︎
    私は上2人を、毎日自転車で朝夕送り迎えとかしてるしバイトも今はしてませんがバリバリ動いてたのに切迫にすらなりませんでした🤣🤣

• 7月6日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

いや〜、なんか新生児可愛い🥰
    ってなるんですけど、それと同時にまたこの痛みか〜って笑トラウマも思い出します笑

いや、ほんとですよ😂!
    世の男はわかって無さすぎですよね!笑

私火曜日に36週なんでNSTするのかなぁ🤨??
    こっから週1なんでワクワクですよね☺️笑

私も35週まで働いててもう1週!!と思ってたらドクターストップ入りました🤣笑
    自転車送迎ってたくましすぎます🥹笑
    ママリでは珍しいくらいたくましいですね😆❤️かっこいい!

• 22時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上二人よりも出産時間が早いことを祈るばかりです😂

海外で陣痛出産の痛みを体験出来る機会?があるんですがそれをやって欲しいわ〜って言ったら「なんで絶対痛いししんどいって最初から分かってるのにやらなあかんねん」って言ってました笑一応出産が大変なことってのは分かってるみたいです🤣笑

私は後期の助産師外来(バースプランの話や立ち会いの話など)とNSTでした!
    週1わくわくですよね!!私は木曜日で正期産入ります︎💕︎︎
    車の免許持ってないので仕方ないです笑保育園と幼稚園往復40分くらいを朝夕してます笑最近は雨もあり休みがちですが、笑

• 16時間前
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

ほんとに、友達とか3回いきんだら出てきたとか言ってたんですけど、いや、そんなことなかったー😂笑笑って思っています笑

私も今日そんな話してましたが、あの痛みって…分からないですよね😟笑なんて言い表せばいいか笑生理痛も分からないですし…😌笑

おー、もうすぐ正期産ですか🫣
    明日やっと臨月なのであと1週間…🥹❤️
    この1週間長く感じますーー笑
    え?!はしごですか🤣🤣
    もう尊敬…🥹もう産後入院はめちゃくちゃゆっくり休みましょうーーお互いに🤣🤣

• 12時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目は3回いきんだら出てきて欲しいです笑
    だんだん早くなってきてるので笑

私も男じゃないから玉を蹴られた痛さ分からないですし、体験したいなって思ったりします笑

長く感じるようであっとゆう間ですよ!!!笑
    幼稚園は近いんですけど保育園が遠くて、、😅
    産んだら義実家に1ヶ月お世話になる予定なのでめちゃめちゃ甘える予定です︎💕︎︎
    お互いあと少しですね!頑張りましょう!!
    とりあえず私は今日友達家族達と海に行ってきます!!!笑

• 9時間前
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

私もほんとにそう思います🤣🤣笑
    お願いなんでスポンって笑

確かに、あれめちゃくちゃ痛そうですもんね🫣笑
    でも男性、女性の違いは女性は理不尽に月一に痛みが来るとか
    妊娠したらあるとかですけど
    玉の痛みって故意にしないとならないってとこがね、男性は
    やっぱ羨ましいですよね😑笑

臨月なったんでもー歩き回ろうと思っています😆❤️笑
    2人バラバラだと確かに距離選べないですもんね😟!
    うわぁ、義実家と仲良くできるの羨ましい🥹!!
    うちはまだ気遣っちゃいます…笑

え、いいな😂海近いし、すぐ行けるとこに海あるのに全然海行かないんで🤣笑
    人多そうですよね😟❤️楽しんできてくださいーー♡

• 6時間前