※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん大好きママ🔰
子育て・グッズ

息子のラッシュガード、西松屋とバースデイで価格は同じですか?オンラインでバースデイの取り扱いがないため、事前に知りたいです。

息子のラッシュガードが欲しいのですが、西松屋、バースデイだったら値段同じくらいですか?
ベビーザらスは少し高めだなと思ってるのでスルーです。
オンラインでみたらバースデイはラッシュガードが出てきませんでした。あまり運転をしたくないので事前に知れたらなと思い質問しました!

コメント

よち

バースデイは西松屋より500円くらいは高めな感じです。
でもそんな変わらないのでデザインがどうかという感じで選ぶと良いです。
バースデイはオンラインだと見当たらないですが店舗にはまだありますよ。

ワンシーズンくらいしか使えないのでもっぱら私は西松屋派です😂

• うどん大好きママ🔰

うどん大好きママ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね🤔💭
    子どもの成長は早くてコスパ悪いので、西松屋行ってみます☺️

• 7月4日
ます

長男バースデイ、次男西松屋使ってます。

値段はバースデイの方が高いですが、質も伴ってます。
私は次のサイズは2人ともバースデイにします。

ネットで出てこないとなると在庫確認して行った方が良さそうですね。

• うどん大好きママ🔰

うどん大好きママ🔰

確かにバースデイは西松屋より質は高いですよね🤔💭
    サイズアウトした時に売るのにはバースデイの方がいいかもしれません!
    ありがとうございます😊

• 7月4日