※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父に嫌われている気がして悩んでいます。元カノと比較され、引っ掛かる言動も。性格の違いで好かれるのか不安です。他の方は義親とうまくやっていますか?

子供ができて籍を入れたのですが義父に嫌われてる気がします。
旦那の元カノは好かれてたと思います。
私とは一線を置かれてるというか少し引っ掛かることを言われたりとかして嫌です、
元カノのことは私も知っているのですが、かなり図々しいよな自己中な感じの人でした、
そういう性格の方が好かれるものですか?みなさんは相手の親とうまくできていますか?😕

コメント

はじめてのママリ🔰

元カノというより、できちゃった婚をよく思ってないのではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはあるかもしれないです💦

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

人との距離感が近いタイプのおじさんは、多少図々しくぐいぐいくる子の方が扱いやすいんだろうなと思います😂

私ははじめてのママリさんタイプで、義兄の奥さんが元カノさんと同じタイプなので、お気持ちわかりますが、旦那さんが選んだのはあなたなのですし、気にする必要ないと思います!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もグイグイ行けたらいいのですが…💦
    気にしないように頑張ります!!ありがとうございます!

    • 7月4日
はじめてのママリ

そういう人が好かれるというよりも、単に相性だと思います‼︎

世間一般では図々しい自己中は嫌われる対象かもしれないですが、私もそういう人との方が打ち解けやすいです。
相手が自分の話ばかりしてくれて、自分は聞き役に徹している方が楽なので笑

あと、自分の周りに見せる顔と、目上の方などに前で見せる顔を変えられる人って一定数いると思うので、そういう感じだったのかもしれないですね!(立ち回りが上手)

私は、そこそこ上手くは言っていると思いますが、出来ることなら気を使うし行きたくはないですねー笑

旦那と子供達がいればそれでいいーと思っちゃってます😁

はじめてのママリ🔰

私も義父には好かれてません😂
でも、年に数回しか会わないし、旦那とは仲が良いので気にしないようにしてます💦
私こそ義父のこと苦手なので、仕方ないかなって…

義母も私のこと好きではなさそうですが、別にあからさまではないのでまぁいいやって感じです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です😭
    あんまり会わないようにしてるんですが、気にしてもしょうがないですよね😣
    みんながみんな上手くいってるわけではないですよね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 7月4日