※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

欠員が出て明日の休みが出勤になり、イライラしています。休む人の休み方が納得いかず、せっかくの休みが台無しです。イライラを抑える方法を教えてください。

明日やっと休みだったのに欠員が出るからって出勤になりました😭仕方ないけど休む人の休み方が普通じゃなくて本当に頭にきます…だから納得いかなくてイライラが止まりません…パートなのに…せっかくの休みでやりたい事あったのに…なんであんなやつの為に出勤しなきゃいけないの😭
イライラ抑える方法教えて下さい

コメント

☆

私もパートなんですけど他にいるのに私にばかり出れない?と言われます🥲私は断れないタイプなので出勤しますが休みて思ってたから、あーー😭て気分になるのめっちゃわかります笑。私はそういう日はもう料理作らずテイクアウトか外食しちゃいます😂今日くらい頑張ったしいいよね?🥺て自分を甘やかします🤣なので自分がやりたいことを今日くらいいいよね?て後日休みの日に買い物なりしてみてはどうです?🥹

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も断れないタイプで…
    断れない自分にも嫌になります…
    あと休む人が本当に性格悪いし人の不幸が蜜の味みたいな人なので尚更イライラして…😞

• 7月4日
  • ☆

うわー!!それは嫌な人ですね💦
    私の職場にもいます🙄
    自分より強い人にはすげーごますって、、私より年上なんですけど年下の私とかには理不尽にキレてきたりします💦
    精神的にやられますよね💦
    私周りに相談して周りから固めて味方作っていってます🤣🤣限界きたら転職しようと視野にいれながら働いてます🙄

• 7月4日
co

それは納得いきませんね、私も絶対もやもやします!
私だったら来週にすぐ有給とると思います。2日くらい👍🌼

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    もうイライラモヤモヤが止まりません…
    やっと明日休めるーって思って今日も頑張っていたのに…

• 7月4日
  • co

co

ほんと腹立ちますし、なんでその人の尻拭いをママリさんがさせられるんでしょうね🤛
    他の日に仮病使ったりでもしていっぱい休んでやりましょう😌

• 7月4日